SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【画像】新垣結衣「錦戸亮はコリゴリ!」破局を公言!「沖縄に帰りたい。沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい」 [破局、離婚騒動]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)


新垣.jpg


さて、昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が
写真誌に激撮された新垣結衣さん。

しかし、その後はドラマやCMなど、
仕事面ばかりクローズアップされていたが、
その裏で錦戸とはすでに破局していたという。


芸能関係者によると
新垣結衣さんが周囲に不満を漏らしていたそうな。


女好きな錦戸亮さんですが
気になる破局の真相は徹底的に調べてみました!


錦戸さんのセクシースクープ画像も入手しましたので
お見逃しなく(*'-'*)

nishikido1.jpg
破局した原因の
錦戸亮さんのスクープ画像

関係者によると

「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、
新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。
周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮で
あまり見ないようにしていたので、
ガッキーも周囲を気にする様子もなく、
ぶっちゃけ話を始めたんです」

料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や
芸能界の気苦労をこぼしたり。
よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、
『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』
って言っていました。

でも、友達が
『じゃあ引退するの?』と聞くと、
『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、
派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、
錦戸とはすでに別れているようでした。


それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』
と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」


その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、
実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




「ガッキーは目立つのが大嫌いで、
写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。
かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も
人間不信になったほど。
潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも
仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

ガッキーファンはひと安心といったところか。


ガッキーは根暗だと言われてますからねえ、
酒癖と女癖の悪い錦戸亮とは
合わなかったんでしょうね。

「ガッキーファンはひと安心といったところか。」
まあ、でも”処女説”は崩壊したけどね。

錦戸亮はガッキーと破局して
最近は北川景子との熱愛が
噂されてますが、こちらのほうが
肉食系同士、関西人同士でよほどお似合いですね。

ネット民の声からは・・・・

・Bくらいまで進んだのかな 処女は守られたと見ていいのかな
・よしこれでガッキーは処女認定 また推せる
・ガッキーは身持ちの堅い女だからまだ処女だろうな
・ガッキーが頑なに貞操を守ろうとするので錦戸が諦めたようだから俺はひと安心
ガッキーかわいいよガッキー


などなどと、なかなか現実逃れな声がチラホラと(笑)

個人的には
リーガルハイもとても面白かったので、
新垣結衣さんには頑張って欲しいなと!


↓今話題の記事はこちら↓


【F画像有】荒井千里のFカップをモノにしたキャイ~ン天野さんとのなれそめやきっかけとは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26


【受粉計画完了!】大堀恵の旦那 金沢氏との間に妊娠発覚!大堀流トイレとは?笑
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12


【猿岩石】有吉の元相方森脇和成は今何を?解散後の活動を追ってみた!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09


【熱愛】明石家さんまピンチ!生ナマしさ全開!元AV女優・優希まことが熱~い夜を初告白!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。