SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【F画像有】荒井千里のFカップをモノにしたキャイ~ン天野さんとのなれそめやきっかけとは? [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は3分で読めます)


リアルの多忙でしばらく長い事芸能記事を書けなったですスイマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

荒井千里2.jpg

さて、私もどうなるかと思いを寄せていた
キャイ~ン天野さんが荒井千里アナ(Fカップ)と結婚することが決まりましたね!

22日放送の『もしもツアーズ』のエンディングにて

天野さん「僕、結婚します」

と、突然結婚を発表したキャイ~ンの天野ひろゆき(43)。


そして
婚姻届けに書く保証人に

相方のウドちゃんを電撃指名したので

もしかして荒井千里さん以上に天野君を溺愛していた
ウドちゃんはぶったまげた様子ですwww

ウドちゃんはともかく(笑)、

荒井千里さん(30)の美乳をモノにした天野さんのお二人の
気になるなれそめきっかけを調べてみたのでどうぞ!

荒井千里さんの気になる巨乳画像もお見逃しなく!


荒井千里.jpg


セクシーな彼女のプロフィールはこちら!

荒井 千里(あらい ちさと)
生年月日 1983年5月27日(30歳)
血液型 O型

荒井千里1.jpg

女子アナと結婚したかった天野さんにとっては
まさに最高のお相手でしょうね。

しかしついこの前まで
キャイーンの天野さんといえば
独身貴族でした。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




多くの独身貴族芸能人からは
電撃な結婚発表のおかげで
反感を買っている様子です。


特に、ナイナイの岡村さんいわく
「相談も何もなかった。完全な裏切り行為です」
と大変オコオコな様子です。

okamura.jpg


周りに伝えておくべきだったのでは?
と思われますが、
結婚はとてもデリケートなことなので

結婚が決定するまで
そっとしていたかったのかもしれませんね。


さてお二人の馴れ初めは

天野会で距離を縮めた?と有力説

ちなみに天野会とは、
天野っちがお手製の料理をふるまって、
懇親をふるまう仲間内のサークルです。


業界でもなかなか有名な天野さんの美味しい手料理
荒井千里さんの胃袋を掴んだのではないかと言われてます。



さて、もうひとつは
天野さんが株でひと儲けしたので

経済的ゆとりがあるのでは?

という説です。


私的には前者の方がヤラシイ感じがしないので
そっちであって欲しいなと。

真実はどうなのでしょうか?


幸せな家庭を作っていってほしいですね!



↓今話題の記事はこちら↓



「AKB48」小嶋陽菜が神対応。整形疑惑【画像】有り。炎上回避とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12


【受粉計画完了!】大堀恵の旦那 金沢氏との間に妊娠発覚!大堀流トイレとは?笑
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12


【猿岩石】有吉の元相方森脇和成は今何を?解散後の活動を追ってみた!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09


【熱愛】明石家さんまピンチ!生ナマしさ全開!元AV女優・優希まことが熱~い夜を初告白!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。