SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【受粉計画完了!】大堀恵の旦那 金沢氏との間に妊娠発覚!大堀流トイレとは?笑 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)


oohorikei.jpg

さて、元AKB48の大堀恵さん妊娠が発覚しました!

自身の公式ブログ「受粉計画」で発表しました!
「受粉計画」ってなんだかヤラしいですよね。

というのも大堀恵さんは人妻キャラで売っているのだそうです。
画像も素晴らしいほどにセクシーです[揺れるハート]

見事に受粉計画完了した!ということで
お相手の旦那の脚本家の金沢達也さんとの気になる
家庭生活を覗いてみましたら、驚くべき生活を・・・・。

大堀流トイレの謎の真実とはいったい・・・!?

oohorikei2.jpg

人妻キャラの大堀恵さんの詳しいプロフィールを見てみましょう♪

本名    大堀 恵
別名     大堀 めしべ
愛称 めーたん、ババア
生年月日 1983年8月25日
現年齢 30歳
血液型 A型

愛称がババアって・・・!?

競争が激しいアイドルグループの中で
よっぽど親しみ深い関係があったのでしょうか?


oohorikeininnshinn.jpg

ほら!お腹の中の赤ちゃんもだいぶ成長していますね!



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)





さて気になる大堀さんのトイレの謎について迫ってみます[スペード]

あまり大事ではないのですが、

大堀恵さんが自宅で「大便」を催す時

一昔前のアイドルの固定観念でしょうか?

(「アイドルはう○ちしないもん!」ってやつです。)

なんでも、旦那にバレるのが恥ずかしくて

スーパーやコンビニに行くふりをし

そこでトイレを拝借するという

斬新なライフスタイルを送っているのだそうです。

番組名は忘れてしまったのですが

番組内で暴露をして話題になったとか。


音が聞こえるのが恥ずかしいという感じでしょうか?

しかし、あまりにもやり過ぎ感は否めないですね!


子供が出来る前にはぜひ治して下さいね!
大堀恵ママ[わーい(嬉しい顔)]


↓今話題の記事はこちら↓


【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20


【猿岩石】有吉の元相方森脇和成は今何を?解散後の活動を追ってみた!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25


【吉報】本田圭介の嫁とのイケメンすぎる出会い!知られざる真実とは・・・
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。