SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

「AKB48」小嶋陽菜が神対応。整形疑惑【画像】有り。炎上回避とは? [エンターテイメント]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)


更新出来ずじまいですいません[もうやだ~(悲しい顔)]
ドンドン芸能ネタをみなさんにお届けしますのでこれからもよろしくお願いしますね[揺れるハート]


さて「AKB48」の小嶋陽菜さん
炎上回避神対応をしたと話題になっていますね!

kojiharu.gif

先月に開催された「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200」のMCで
「HKT48」の谷真理佳さんがとてもうるさかったことなどをネタに。

↓「HKT48」の谷真理佳↓
tani.png

その後ステージに登場した谷が
「『HKT48』で2番目に可愛い、谷真理佳です!」とあいさつすると・・・・


気になる続きは
後半にてどうぞ(*'-'*)!
谷「『HKT48』で2番目に可愛い、谷真理佳です!」

コジハル「(『HKT48』は)ブスばっかってこと?」

と激しいツッコミ。

このやり取りを夕刊紙が
「小嶋陽菜やさぐれる HKTは『ブスばっか』」という見出しにしたところ

それがインターネットに波紋を呼びました。


まさに誇大表現というわけですね!




毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)






芸能評論家によると・・・

「谷さんのキャラクターを理解したうえでの、いわば”イジリ”

だそうです。

はい。

悪意はないんです。


後日、カラーコンタクトレンズの
商品発表会にて
コジハルに確認すると

コジハル「そんなつもりは全然なかったんですけど…。(谷とは)普段から色々としゃべっているし、仲良しです」

とのこと。

コジハル「(谷とは)あれから会っていないので、今度“おわび”に可愛いレンズを何個か持っていきたいと思います」

さらに、同記事を掲載した夕刊紙の記者からの

「怒っていますか?」との質問に、

「怒っていないですよ」と笑顔で対応し、「今度はよく書いてくださいね」とほがらかに返答。


本来は抗議の一つもしたくなるところでしょうが
グッとこらえて笑顔で対応。

さらに、自らおわびを口にするコジハル。

自らの炎上回避と共に
神対応を見せた一方、谷さんの知名度アップにも繋げたコジハルはさすがです。


一方、コジハルの整形前疑惑と言われる
画像を入手したので公開します!

kojiharushougakkou.jpeg


整形前!?

と言われてもあまりピンと言われても微妙ですね。

調べによると、
小学校の卒アルだそうです。

仮に整形前と分かっていても、
あまりにも昔過ぎるぞ!って言いたくなりますね。


ネット上の住民の反応はというと・・・・

・あどけない表情がたまらん
ダメだ、ちょっと一発ヌいてくる。
・俺好み。なにこの”神対応”
・おまえら、物好きなwww


・・・などなどと、だいぶ物好きな方が多いようで^^;


↓今話題の記事はこちら↓


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。