SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【地獄】あびる優の新年会!和田アキ子のあり得な過ぎる無茶ブリとは・・・。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)

abiruwada.png

さて、芸能界で新年会といえば
やはりこの芸能界最強のご意見番である和田アキ子さんですね。


なんでも和田アキ子さんの一声で芸能人がゾロゾロやってきては
明け方まで大騒ぎ。

アッコさんファミリーのカンニング竹山松村邦洋などを筆頭に

和田低に何十人も集まって朝日を拝むのが定番だそうだ。

飲んで飲まれてのオンパレード[るんるん]

その竹山よりもひどい扱いをされたのが事務所の後輩である
あびる優さん(27)である。



新年早々から
”地獄”を見たあびる優さんのそのひどい扱れようとは・・・?!


あびる優さんのセクシー写真と一緒にどうぞ!
abiruyuu.jpg

あびる優さんと言えば、
山下智久やISSA等の数々のイケメンタレント達と
お付き合いをしていましたね!

そんな魅力溢れる
あびる優さんのプロフィールを見てみましょう[揺れるハート]

本名     阿比留 優
生年月日 1986年7月4日(27歳)
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型

なぜ数々のイケメン達をこうも簡単に落とせるのか?
魔女とも言われているだとか。。。


新年会では
和田から、1970年の大ヒット曲『老人と子供のポルカ』を“アドリブ振り付けで歌え!
無茶ブリをさせられ
何度も「声や振付けが違う!」と言われたそうです。

フリはアドリブなのに「違う!」とは
恐るべし和田さん!


後日あびる優から

「本当に地獄だった」

と周りに漏らしていたそうです。


派手な芸能界で魅力的ですが
新年会は少し遠慮したいですね。笑


↓今話題の記事はこちら↓


【猿岩石】有吉の元相方森脇和成は今何を?解散後の活動を追ってみた!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09


【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25


【悲報?】潮田玲子が旦那と離婚危機!原因は行列でのあの発言!潮田ポエム【感動】 
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-08


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。