SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

橋本愛が紅白で能年玲奈に怒る!原因は歌と踊りが下手!【フライデー特集】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)


nounennrena.jpg

さて、橋本愛さん紅白能年玲奈さんに怒ったと話題になっていますね。

怒った理由は、

能年玲奈「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」

とステージの裏側を告白。
流行語にもなった決め台詞でオチを付けた。

「あまちゃん」年となった2013年の紅白歌合戦については、
録画を何度も見直していると能年玲奈さんは述べる。

そこで改めてあまちゃんメンバーの
橋本愛さん能年玲奈さん

そして、その上さらに、有村架純さん達を振り返ってみましょう[クラブ]

彼女達のフライデー記事も合わせてどうぞ!hashimotoaigazou.jpg

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でユイ役の橋本愛さんは
能年玲奈さんを怒った張本人!

ではさっそく橋本愛さんのプロフィールを見てみましょう[クラブ]

生年月日 1996年1月12日(17歳)
出生地 日本 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型

3人ともかわいいですが個人的には三人の中で一番タイプです。w

そこで詳しく、調べてみるとフライデーで取材された意外な過去も

hashimotoai.jpg

お相手は「あまちゃん共演者」の落合モトキさんとだそうです。
イケメンですね。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




nouenn.jpg

では怒られた天野アキ役の能年玲奈さんのプロフィールを見てみましょう[クラブ]

本名     能年 玲奈(のうねん れな)
生年月日 1993年7月13日(20歳)
出生地   日本・兵庫県神崎郡神河町
身長     162 cm
血液型 A型

劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は流行語大賞を受賞。
可愛いですね[揺れるハート]



ari.jpg


さて最後のヒロインは有村架純さんのプロフィールを見てみましょう[ダイヤ]

名前    有村 架純
生年月日 1993年2月13日(20歳)
出生地 日本・兵庫県伊丹市
身長     160cm
血液型 B型


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?

kawaguti11.jpg
このベロチュー画像がネットで反響を呼びましたね。

画像の真相を知りたい方はこちら!


「あまちゃん」のヒロイン達を楽しめましたか?

ネットでは
能年玲奈、橋本愛、有村架純の三人の女性の内、誰をお嫁さんにしたいですか?

などなどの三人のヒロイン達を比較しているようですね。

個人的には、先ほども言いましたが
橋本愛さんですね[黒ハート]

みなさんはいかがでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。