SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【猿岩石】有吉の元相方森脇和成は今何を?解散後の活動を追ってみた! [エンターテイメント]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は3分で読めます)

ariyoshiaikata.jpg

さて、今やテレビでは見ない日々は無く
見事な復活劇を果たした有吉弘行さん(39)

もう誰もが知っている国民的スターとまでなりましたね。

当時大人気TV番組「電波少年」
猿岩石というコンビである二人が
ユーラシア大陸をヒッチハイクで旅し
圧倒的な人気と共に
「白い雲のように」という名曲を残しました。


それからというもの
ピーク時のブームが嘘のように去っていき、

遂には給料が月に1ケタの時もあれば
給料が0にまでなってしまったとも言われています。


そんな中ふと、相方の森脇和成さんとはどうなってしまったのか?

有吉さんが芸能界で大復活の再ブレイクを果たした後
森脇和成さんは何をしていたのでしょうか?

そして二人の交流はあったのでしょうか?
なぜ森脇和成さんは芸能界を復帰しなかったのでしょうか?

全ての証拠画像を押さえ、
その真実の裏側を全て解き明かしてみたのでどうぞ!
ariyoshihittihaiku.jpg

1996年4月に猿岩石といえば
「電波少年」で騙され香港まで連れて行かれ
突如としてヒッチハイクで旅をすることが決まりました。

それからというもの住む所も無く、食べるモノも無く、飲むモノも無く、
本当に過酷な日々を過ごす中で何度も挫折しそうになりながらも
目的地であるイギリスのロンドンを目指す企画でしたね。


ariyoshihitti.jpg



猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク怒涛のヨーロッパ編


1996年10月に旅を終え、帰国後は
既に国民的スターにまでなり、

旅の内容を記した
「猿岩石日記」はシリーズ累計で250万部のベストセラー
「白い雲のように」がミリオンセラーにまでなりました。

そして、その上さらに、
レコード大賞新人賞を受賞までも。




しかし、ブームは過ぎ去ってしまうもの。
雪だるま式に人気は無くなり
2004年3月に解散。


解散の理由はというと、
有吉弘行さんはお笑いの道へ
森脇和成さんは役者か音楽家の道へ
というように方向性の違いからとのこと。


果たして当時の2人は何をしていたのでしょうか?

森脇和成さんはなぜかホスト業を行っていました。

有吉弘行さんはというと
再ブレイクのきっかけを虎視眈々と狙っていたのかも知れませんね。

森脇和成さんはその後ホストを辞め
看板などの塗装を行う会社の専務取締役を務めていた模様です。

↓気になる証拠画像はこちら↓

ariyoshiaikatano.JPG

それから一般女性と結婚して
2008年に会社を退職し、2011年に時計業界に移行した。

とまでが調べられております。

それからというもの不明ですね。

2009年には偶然にも元相方の有吉さんと街で遭遇したそうです。

ariyoshimeshi.jpg

当時の有吉さんのブログでは

「メシを喰っていたら変なオジさんが気安く声をかけてきて僕の隣に座ってきたので
殴り飛ばしてやろうと思ったら森脇でした、、、、、、久々でございました。」



国民的スターにまで上り詰めた
有吉さんと森脇さんですが

一方は、芸人として今や年収3億円
もう一方はサラリーマンとして働いています。

人生何があるか本当に分からないですね。(^○^)



↓今話題の記事はこちら↓


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25


【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


【悲報?】潮田玲子が旦那と離婚危機!原因は行列でのあの発言!潮田ポエム【感動】 
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2014-01-08

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。