SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【悲報?】潮田玲子が旦那と離婚危機!原因は行列でのあの発言!潮田ポエム【感動】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


みなさま明けましておめでとうございます[晴れ]
[時計]この記事は3分で読めます)

だいぶご挨拶の方も遅れてしまいましたが、
いつも多くのブックマークをして頂き本当にありがとうございます[スペード]

2014年は今日からドンドン良い記事を書きまくっていくので
これからもどうぞ楽しんでいって下さいね![るんるん]

shiotakekkonn.jpg

さて、元バドミントン選手潮田玲子さん
旦那の増嶋竜也さん離婚危機だと話題になっていますね。

離婚危機だと言われている気になる原因について
調べてみたところ行列のできる法律相談所

「さんまVS怒れる美女軍団」での番組が発端でした。

そして
気になるすべての証拠画像を押えたのでご覧ください!

そしてその上さらに
潮田玲子さんといえば、以前ご自身でブログにアップした
増嶋竜也さんに”ポエム”が有名ですね。

そこで元バドミントン選手にして
芸能界の話題をかっさらい
潮田玲子さんの全てを解き明かした結果
○○ということが判明!

離婚危機ポエムに裏付けされた
その○○とは一体・・・!?結婚している美女芸能人が夫に怒りをあらわにして
行列の弁護士団とさんまがその内容を吟味し、
さんまさんがどちらが悪いかを判定を下す!

「さんまVS怒れる美女軍団」

という番組で、離婚危機だと言われて昨今話題になっている
潮田玲子さんですがその内容の証拠画像を取り押さえたのでどうぞ。


↓気になる一連の証拠画像はこちら↓

shiota.jpg
shio.jpg
shiotare.png
shiotarei.jpg
shiotahai.jpg
shiotadotti.jpg


潮田玲子さんとさんまさんの価値観が入れ違い
潮田玲子さんは元プロのアスリートであり
さんまさんはしゃべりのプロでもあります。

お互いの意思が強くぶつかり合い
結果さんまさんが判定を下したという結果になりました。


やはり結婚生活は
お互いを認め合い共に成長していくという部分が強いため

北村弁護士も思わず

「オリンピック選手と結婚した事を、後悔する日が来るんじゃないのかなぁ」

とポロリと。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




さてネット民達の反響はと言うと・・・


・芸能界の場合は、大丈夫アピールする奴ほど婚してる

・必死になるところが増々怪しいw

・テレビに向いてるタイプかもね

・潮田は激しそうだから旦那のほうが悲鳴を上げる気がする

・もう離婚寸前キャラで売り出すのか。。よっぽど仕事ないんだな



などなど、さんまさんを後押しするような意見が相次いでいます。

個人的に、離婚寸前キャラという所が引っかかったので
詳しく調べていくと”ポエム”との関連で潮田さんの人物像が浮かび上がってきました。


ポエムといえば
オリンピック初戦に潮田玲子さんがブログに書いた「大切な君へ」
という”詩”が大きな反響を呼びましたね。


そこで多くのネット民達は
自分でわざわざブログに投稿するのは
話題集めを呼んでいると噂されていました。


というのは、潮田玲子さんが結婚を控えていた中で
増嶋さんは特に女性からモテるとも言われていたので
潮田さんが既成事実を作りたかったともいわれています。


しかし今回報道された
「さんまVS怒れる美女軍団」にて
五輪前にホテルで潮田玲子さんに増嶋竜也さんがプロポーズしていたということが判明。




↓気になる証拠画像はこちら↓

shiotajikenn.jpg
shiotareijikenn2.jpg
shiotareijikenn3.jpg


そのため潮田さんが感極まり
ブログにポエムという形で残したのではないかと強く思われます。

誰だってこんなに手の込んだプロポーズをされれば
トキめいてしまうのでは無いでしょうか?


離婚危機と言われポエムを謳い話題集めをした
潮田玲子さんがTVに出演するための戦略だと
世間的や他の多くのメディアでは

”戦略”だと言われていますが、

実際のところ”愛情”だと思います。


しかし多くの所、離婚危機だと言われ
正月にバカンスを楽しんでいた増嶋夫婦は
帰国後離婚危機なのではと・・・!?


真実を知りもしない報道陣に囲まれて
質問攻めにされたということでしょう。

ケンカするほど仲がいいというのは
この夫婦の事を言っているのかも知れませんね。




↓今話題の記事はこちら↓


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。