SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【熱愛】明石家さんまピンチ!生ナマしさ全開!元AV女優・優希まことが熱~い夜を初告白! [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

sannmaav.jpg

さて、大物独身芸能人・明石家さんま(58)さんが
写真週刊誌「フライデー」元AV女優・優希まこと(23)との“自宅熱愛”をキャッチされました。

この世で一番好きな人「自分!」と
答えるさんまさんですが

若い女性も大好きなようですね。

優希まこと(23)さんが
「推定下半身年齢」20代後半だったさんまの“元気棒”を受け入れたと本人自ら告白しています。

恐るべし活動性そして、
その知られざる熱い夜の出来事の真相を掴みました!

そしてその上さらに
今後の二人の関係性はどうなるのかと予想もしてみたので
合わせてどうぞ!


毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)





「推定下半身年齢」20代後半だったさんまの“元気棒”を受け入れた感想から、
2人だけの“熱~い夜”の真相を戸惑いつつ初告白した。

-----------------------------------------------------------------------------


突然すみません。フライデーに撮られた件で…。

 __さんまさんとは一夜をともにした

 優希:(しばし沈黙した後ためらいつつ)あ、は…はい。

 __男女の関係になった

 優希:え!? まあ、そういうことです…。

 __出会いは

 優希:最初は、テレビ番組で電話で話した(※2011年7月放送の「FNS27時間テレビ」で、さんまが好きな女性第8位に優希を挙げた)だけです。
その後は何もなく…。今年の夏前くらいに、私が働いてたお店(※AV女優が多数在籍するキャバクラ店)でたまたまお会いしました。
「優希まことです」って言ったら、「隣おいで」って言ってくれて…。

 ――その後は

 優希:お店が終わる時間に「アフター行ける?」ってなって、カラオケに行きました。お店の女のコも含めて全部で14~15人で。帰るときに「連絡先教えてよ」って言われて…。


 ――どんな連絡が来た

 優希「ご飯行こう」とか。

 ――初めて2人きりで会ったのは

 優希:7月初めごろ、焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。

 ――どんな話を

 優希:たわいもない会話です。「彼氏おるの?」とか聞かれて「いや、いないです」とか。

 ――食事後はどうした

 優希「時間あるんやったら飲み直そか? 家飲みでもええか?」って。

 ――家でお酒を飲んだ

 優希:はい。

 ――そのまま男女の関係に

 優希:は、はい。

 ――それから自宅には何回くらい行った

 優希:4~5回…。

yuuki.png

 ――関係を持って、どんな印象だった

 優希:超紳士です。芸能人は(周りに)女性がいっぱいいるから手荒く扱うみたいなイメージも少しあったけど、全然そんなことはなかった。

 ――さんまさんからの愛情表現

 優希:「好きや」とかは言ってくれました。あと「肌の感じが、めっちゃ相性ええと思う」とか。

 ――改めて聞くが、さんまさんのことは好き

 優希:それはもちろんです。じゃなかったら(エッチ)したくないですから。



との、めちゃくちゃ生ナマし過ぎる
一連の流れというわけです。


さすが大御所有名芸能人さんまさんといった所でしょうか。

他にも色々と突き詰めると出てきそうですね。


明石家さんまの番組
踊るさんま御殿の知られざる真実の裏側を解き明かしてみましたのでどうぞ!


二人の熱愛関係から4~5回はお忍びで会っているということもあり
今後の関係も仲が悪くなるまでイイ関係を保つのではないかと思われます。

それにしては
昼も夜も一日中パワー溢れるさんまさんが
いくつになっても明石家さんまさんらしい姿がテレビで見れたらいいですね[クラブ]


↓今話題の記事はこちら↓


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08


嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。