SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【悲報】壇蜜芸能界をまもなく引退!来年は経営者に!すべての裏話を暴露【秘】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は3分で読めます)

dannmitu.jpg

さて、グラビアだけでもなくあらゆるジャンルで活躍中の壇蜜さんが

壇蜜「正直、もう退くことに対しての意識をし始めてます。」

壇蜜「こうしてメディアの前で口にもできているので、自分の中で覚悟もできてる証拠かなと。」

引退の覚悟を表しています。

来年には、壇蜜「立体駐車場の経営が儲かるのかなと。」

というように将来のヴィジョンを見据えている様子です。

ネット上では・・・

・この人の頭のよさと生きる姿勢を学ばなければならないひとは、芸能界にごまんといる。

・実は頭いいんだろうな。
売れなくなっても芸能界にしがみつくよりいいかもね。

・やっぱこの人は賢いわ。

・単にしたたかなのかも知れないけど、彼女は凄く賢い人間だと思うな~・・・。

などなどと好感のもてる意見が多いようです。


2012年突如としてグラビア界に現れ、普通のグラビアとは違った
大人として色気そして、誰がみてもにされてしまう様な
アダルトなエロスを醸し出して、有名になっていった壇蜜さん。


そんな壇蜜さんはどこまでいっても本当のエロスなのか・・・?!

その上さらに知られざるストーカー事件の壇蜜流の対処方とは・・・!?

生活感満載の自宅風景とは・・・!?

知られざる芸能界の精神的ストレスによる○○とは・・・!?


ありとあらゆる壇蜜さんの魅力を伝えるべく
全ての証拠画像を取り押さえました!

いざ、壇蜜ワールドへ

―ブレイク直後にもう引退宣言ですか?

壇蜜「人の情報は4年で枯渇するってのを聞いて、すごく共感したんです。」

壇蜜「そこで意地張って頑張る人もいますが、私は毎日終わることを考えてます(笑)

【yahooニュース引用】


などなどと壇蜜さんは芸能人でありながらとても謙虚で奥ゆかしい部分が感じ取れます。

グラビアアイドルであり、女優であり、タレントもこなせる部分も納得であると思います。



そんな素晴らしいブレイクを巻き起こした壇蜜さんですが、

私生活の方はどうなのでしょうか・・・?!

dannnhe.jpg
dannheya.jpg
dannh.jpg

有吉ジャポンでは家賃7万5000円だと言われており、
間取りも1K。
写真を見ても分かる通り、めちゃくちゃ質素ですね。

有吉「家がほんとナマナマしい」と興奮の様子。


この有吉ジャポンが原因で
住所が特定され、ストーカ事件が来る日も来る日もあった様子です。

官能的で魅力溢れる壇蜜さんなので、ストーカーもその魅力に
画面越しではなく、一目みたさに虜になってしまうと思いますが、
その内容がなかなかエゲツナイ。

家の郵便物を全て荒らされたり、中には支払い請求書までも取られ
壇蜜さん本人は分からず支払いの遅延電話がバンバン掛かってきたりと大変だったとか。

壇蜜「どうせ盗るなら払ってください」と怒りをあらわに、苦笑い。

そして、
その上さらに、

ストーカーは壇蜜さんが家に帰ってくるまで待機していたり
その上、家の前でタバコを吸って地面が吸い殻がビッシリと。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




そこで、壇蜜流ストーカーの対処法とは!?


dannsuto.jpg

タバコを吸うので、まずは灰皿を用意してあげました。
壇蜜「灰皿を置いたらちゃんと入れてくれるようになった」

との振る舞い。

「あとは公共料金を払ってくれたら“しつけ”完了かな」

と色っぽく述べていたそうです。


ストーカーをしつけするとは恐るべし壇蜜流。

そんなところが人を惹き付け、そして虜になってしまう
壇蜜さんの魅力なのでしょうね。

質素な家、そしてストーカーをしつけする発想。
そのエロスとなる源がここにあるのかもしれませんね。


とても魅力的な側面を見せる壇蜜さんですが、
一方、雪だるま式に有名になっていく中で
多くの仕事が舞い込んでくるのも芸能人。


壇蜜「朝、歯を磨いているときに、すごい血を吐いて、体力の限界を感じました。」


悩殺ボディーは年齢も33歳ということもありやはり体には
こたえてくる様です。


男性としては来年であの魅力的な体が見納めになると
悲しい部分もありますが、最後まで壇蜜らしく頑張って欲しいですね。


↓今話題の記事はこちら↓



嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19

【三角関係!?】水沢アリーの彼氏はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08


【もはや作品レベル】島田紳助がyoutubeで素晴らしすぎる才能を発揮している動画シリーズ
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。