SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【三角関係!?】水沢アリーの彼氏槙野智章はSDN48大堀恵の元彼だと発覚!水沢アリー暴露話を必見! [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます)

mizusawa.jpg

さて、人気急上昇中のタレント水沢アリー新恋人の存在が発覚しました!

水沢アリーさんといえば、ローラーのモノマネ?(水沢アリー本人はモノマネ否定・・・)
「今夜くらべてみました」でブレイクしたタレントで話題を呼んでいます。

気になる新恋人は・・・・浦和レッズのDF槙野ということが判明!

さて、槙野さんといえば元AKB48最年長→元SDN48→ホリプロなう(←今ここ)の経歴をもつ
大堀恵さんの元彼氏であることも発覚!


そして、その上さらに
水沢アリーさんの元彼の歴史を解き明かし、
今後これからの水沢アリーさんの展開を検証してみました!
温故知新(古きを知り新しきを得る!)ってやつですね。

水沢アリーの芸能デビューの裏話から読み取れる性格そして今後の展開。
私独自の切り口から見る水沢アリーのマーケティングを解き明かしていこうと思います!
mizukare.jpg
さて、水沢アリーの新彼の槙野さんだと発覚した気になる理由はというと・・・

「今夜比べてみました」というブレイクした番組に再び登場し
彼氏が出来ましたと突然の報告。
さらに「相手もマネージャーさんとかがちゃんといる人だから…」
有名人であることも明かしました。

その上さらに「初日にチューした」とのスラスラと発表。
同出演者のmisonoは「一般の人じゃないから、えっ、(言って)大丈夫なの?」
と心配されるも、水沢は「さっきLINEをして、『こんくらで言うけどいい?』と言ったら『いいよ』って」
でも、実名は言えないとのこと。

そこでチュートリアルの徳井義実だけに耳打ちで報告。
徳井は目を丸くし「えー!あ、そっちね。ビックリするね」と驚きをあらわにした。

馴れ初めは『アリーはどうしたいの?』って聞かれたから、『付き合ってみようよ』
水沢アリーらしいフランクな感じでの対応だった様子。

番組によると、お相手は「人気のジャンルで活躍中」の男性とのこと。

ここからネット民達が総力を挙げて、
リサーチをした結果、槙野だということが分かったんですね。


水沢アリーの元彼といえば・・・
4年間付き合っていた彼氏と昨年10月に破局した模様。
その原因は水沢アリーが携帯をおとしたことで始まりました。

拾ったのが男性で当時付き合っていた彼氏から電話が掛かかり
運悪く拾った男性が出てしまい浮気しているとの勘違いが原因だとこと。

信頼関係が無くなりズルズルなっていくのも嫌だから
「もういいやー次頑張ろうってなった。」と水沢アリーと述べる。

それから月日が流れ、初日にチューという訳です。

ここから考えるに、水沢アリーさんは前向きでさっぱりしていることが分かりますね。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




しかし、お相手は大堀恵さんの元彼つまり
水沢アリーさんの現彼氏さんの槙野さんは
一時はチャラいで有名で「裏切り」というキーワードで話題を呼んでいました。


簡単にいうと幼いころから育ててくれたチームを裏切って出て行ってしまったというわけですね。


芸能界デビューのきっかけとしては、
時給950円で時間を切り売りするのがイヤだったと言っています。
しかし前職のその真相はホステスだとか。

嘘をついてまでよっぽど稼がなければならない理由があると思いますね。

そして、水沢アリーさんは元々は自称ローラのモノマネじゃないよ!・・・って言っていて
ローラのモノマネに近いことをしていた割には、
最近はドンドンとローラっぽいことはしていかなくなっていますね。

つまりは水沢アリーのテレビに出るためのプロモーションだったわけです。
そして、ブレイクのきっかけとなった「今夜くらべてみました」の番組は恩返しとして
彼氏がいると告白したわけです。

これから考えるに、槙野さんと付き合うのは話題作りではないと思いますが
そういうスクープのためなのかと考える人が出てくると思います。

でも恐らく水沢アリーの性格から、そして過去から考えてみると、
あっさり付き合うのということはあっさり別れることもあると思います。


それをく水沢アリーは真剣にやっているのだと。
そしてローラのモノマネを否定して、次第に本性を現していっているとなると
コロコロ変わるタイプと予想できます。


しかし恋愛においてはある一定距離は保てるほうだと。
長続きと予想。


やはり若いというパワーは素晴らしいですね。

いかがでしたか?
まだまだこれから芸能活動を見守っていけば
水沢アリーの本質がドンドン分かるかもしれませんね。


↓今話題の記事はこちら↓



嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19


【吉報か!?】浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か??
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13-1


本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。