SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

嵐の国立競技場ライブが最後!である理由は?AKBとももクロの意外な関係性とは? [エンターテイメント]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

123.jpg

さて、国立競技場でライブが今年の9月21日・22日で行われ、

国立競技場史上最後のライブだと話題になりました。

しかし、AKB48が国立で来年の3月にライブをすることが決定しました!

つまり、嵐のライブが最後!ということが打ち消されたわけです。


あの時、散々ワイドショーなどで

「国立競技場最後のアーティスト」

などと謳われていたはずなのに・・・・



このニュースを知った嵐のファン

・「なんでずっと国立でコンサートさせてもらってた嵐が最後にコンサートできないのwwwwwww」

・「AKB48が悪い」

・「嵐が国立最後のLIVEだと思ってた。」

・「『俺らで最後だね。皆が最後のお客さんだよ。これが最後だから国立に感謝しよう。』と嵐に言われたのに。。。


などなどと、どちらかというとこのニュースに対して不快感をあらわにしているファンが多いようです。

そして、その上さらに

嵐ファン達にとっても痛手となる情報が新たに発覚しました!

そして、AKBがどうしてこのタイミングで決定したのかその理由も発覚しました!

では、これからすべてを明らかにしていきましょう。

今や国民的アイドルグループの嵐は
テレビや雑誌ライブなどにひっぱりだこ現象!

特に、ライブに関しては
ハードスケジュールを縫っての多くのライブをこなす嵐は今までにも何度もライブで
使用したステージ会場。

つまりそれが国立競技場です。

嵐とファンの立場からすれば、
国立は多くのライブをし
たくさん思い出の詰まった場所であります。

そこで、オリンピック開催決定が決まり
国立競技場は名前の通り競技場なわけなので
来年から改装工事のため使えなくなるわけです。

そこで、今年9月に国立競技場を最後のライブとして
嵐ライブを行い、大いに盛り上がりました!

そしてその上さらに
ライブで嵐は『俺らで最後だね。皆が最後のお客さんだよ。これが最後だから国立に感謝しよう。』
などと嵐が最後であることを言っていたわけです。

当然アラフェスDVDを発売するわけですが、当初発売予定とされた時期から
未だ全然発売されないので、ファン達にとっては疑問に思うわけです。

arashikokuritu.jpg

そして蓋を開けてみると、AKB48が来年3月に国立でライブを行うことになったのです。

高橋みなみ「実は今まで、私たちもずっとやりたいと思っていました。本当にうれしいです!」

と涙ぐんで発表しました。


しかし、そうなればDVDの内容が辻褄が合わなくなるし
その上さらに、嵐がファン達に言っていたことが嘘になるわけです。

それらすべてを含めて
ファンは怒った。

客観的に見れば、そんなに怒らなくてもいいと思われるのですが
なかなか入手出来ないチケットを高いお金を払って購入し、
DVDを待てばこういう理由だったので、当然ファンは怒ります。


嵐ファンの中には、

・「 AKBが国立終えた後、嵐の国立開催が 発表される\(^ω^)/ ギリギリで発表されることもあるでしょ? 」

・「こうなったら『最初』。 新国立で初のアーティストとして、嵐さんを立たせてあげたい。 」
などとポジティブ思考もいるようです。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




では、AKBとモモクロの意外な関係性とは??


akb.jpg
momo.jpg


その答えは
AKBはモモクロを意識して国立に先立った!!

という声もあがっています。

モモクロが国立でのコンサートを目標に掲げているので
嵐ではなく、モモクロを意識しての発表だと考えている人も多いようです。

というのは、以前モモクロが日産スタジアムのコンサートで“史上初女性アーティスト”
成し遂げようとした際にAKBが横入りし、先に選抜総選挙を行った前例があるからなんですね。

しかしどちらにしても、少なからず嵐ファンには影響を与えていますね。


どちらにせよ、CDのオリコンチャートやライブを仕掛けてくる秋元康の演出といったところでしょうか。

好き嫌いという意見はあると思いますが、彼の人を取り巻く能力はすごいなと。


↓今話題の記事はこちら↓


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

五十嵐隼士 引退 実家の家業って?【五十嵐引退特集号】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19


VS嵐 収録中止 松坂桃李 理由 画像有り
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12


【吉報か!?】浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か??
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13-1


【悲報】浜崎あゆみ婚約!出会いは自称レーサー詐欺発覚。破局路線濃厚。。。 
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-15

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。