SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【動画】橋本環奈ちゃん”天使すぎる”初ナース服でCM初挑戦!キュン死者続出!【動画】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

hashimotode.jpg


さて、”天使すぎる”橋本環奈(14)さん初ナース服でCMに初挑戦したと話題を呼んでいます!

11月頃にネットの口コミで突如、流れ星の様に現れ。

”天使すぎる”アイドルとして話題をかっさらっていった謎の少女。

ネット上では

・1000年に一人の逸材!

・小野妹子以来のデビューか!

・現代のシンデレラストーリーですね。・・・(棒)

誰だよこの美少女

やっぱりかわいいいぃい!

などなどとキュン死するファンが続出中です。

そんな”天使すぎる”橋本環奈ちゃんが初ナース服で「地盤ネット」のCMに初挑戦しました!

最後の決め台詞がめちゃくちゃ可愛いので、キュン死されたいなら必見ですね[ダイヤ]

撮り立てホヤホヤのCMをどうぞ!
地盤ネットCM『地盤セカンドオピニオン'20年補償篇'』



【メイキング】地盤ネットCM 5' ver.



【メイキング】地盤ネットCM60"ver.


可愛いだけでもなく、ノリがいい!との評判で
動画をみて伝わってきまたね[ハートたち(複数ハート)]



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)





 新CMについては「最後だけ登場していいとこ取りっていうか、申し訳ないです」と恐縮しながら「撮影中に監督に『アイドルポーズして』と求められて。普段あんまりアイドルっぽいボーズもしないしガラガラ声って言われますし」と語りながらちゃっかり決めポーズ。
【ニコニコニュース】




”かわいすぎる”のに自称ガラガラ!だと。。。その真実とは・・・?!


hashimotokoe.png

自称ガラガラ声の述べる橋本環奈さん(14)ですが、実際はどうなんでしょうか??
ファンから声ガラガラじゃねーかと言われそうだと言う橋本環奈さんですが
そんなことないと感じますね。

14歳にしてはしっかり恐縮しているところが彼女の魅力なのでしょうか??

ファン心を掴まれ、

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。