SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【吉報】本田圭介の嫁とのイケメンすぎる出会い!知られざる真実とは・・・ [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


いつもトレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

kanojo.jpg

さて、ACミランへの移籍が決定し、話題を呼んでいる>本田圭介(27)
めちゃくちゃベッピンということで話題を呼んでいます!

美男美女の本田圭介とお嫁さんですが、
顔や容姿だけでなくお二人の出会いもイケメン過ぎるとのこと。

その二人のイケメン過ぎるエピソードをまとめましたので
要チェックです!



kanojo2.jpg

◇ふたりの出会いは高校時代◇

時は、本田圭介選手の星稜高校時代までさかのぼります。

ある日、本田圭佑選手が、練習試合で対戦した相手高校のマネージャーに一目惚れ。
試合で相手をボコボコにし、試合終了後に相手のベンチに歩いていき、
「俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。
マネージャーも思わず「はい」と言い、それからが始まりらしい。

さすが本田圭佑!イケメンすぎる!!

◇結婚生活◇

ちなみに嫁さんは元保育士だそう。

その後、2008年に

本田選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚。

いまも良妻として本田選手を支えているそうです。


特に、昨年8月、試合中に右膝半月板を損傷、
翌9月にスペインで手術を受けた後も度重なるケガに見舞われ、
人生初の長期離脱を余儀なくされた本田選手。

そんな時この嫁さんの支えはとても大きかったでしょう。

これからも、本田選手の活躍に期待したいですね!



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




◇周囲の情報によると...◇

本田圭佑選手の知人

 「本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れなんです」



本題圭佑選手の父の知人

「親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑い)。“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”というてました」


ネットの住民達の反響は・・・

・しかも奥さん可愛いし!

・出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。(本田圭佑)

切実に本田圭佑と結婚したひ

・本田圭佑のストーリーは始まったばかり。今後のストーリーの筋書きは、自分自身で決める ~ 本田圭佑


などなどと本田圭介選手らしい二人の出会いでしたね!

本田圭介のイケメン過ぎる”原点”はこちらからどうぞ

相手チームをボコボコニし、相手チームのマネージャーに
告白するなんて、ですよね♪

あんな告白されるとどんな女の子も一撃でしょう!笑


そんなカッコよすぎる本田圭介の告白もとても素晴らしいですが、
彼のカッコよさの”原点”が見つかりました!


本田圭介が小学校の時にに書いた○○がめちゃくちゃ感動します!
その○○とは・・・!?

本田圭介のイケメン過ぎる”原点”はこちらからどうぞ

どうぞ本田圭介選手にメロメロになっちゃってくださいね[スペード]


↓今話題の記事はこちら↓



本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11


【もはや作品レベル】島田紳助がyoutubeで素晴らしすぎる才能を発揮している動画シリーズ
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。