SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[時計]この記事は2分で読めます

honda.jpg

さて、サッカー日本代表本田圭佑(27)がCSKAモスクワが来年1月から
イタリア・セリエAACミラン完全移籍することが決まりましたね!

アジア人がACミラン史上初となる背番号「10」を獲得し日本中が盛り上がっています。

なぜ本田選手がセリエAで死ぬほどプレーしたいのか?

現時点で恐らく誰も見たことがない!その原点となる証拠画像を入手しました。

そして気になる移籍金であるギャラはいったいいくらなのか?

そんな本田選手の彼女はかわいいのか?←

画像をみつけました!本田圭佑といえば、今では日本のサッカー界を代表する
言わずと知れたスーパートッププレイヤーです。

詳しいプロフィールを見てみましょう[スペード]

hon.jpg

名前    本田 圭佑(ほんだ けいすけ)
生年月日 1986年6月13日
出身地   大阪府摂津市
身長     182cm
体重 74kg

ポジション MF (OH, SH, CH) / FW (CF)
利き足 左足

所属クラブの歴史は

2005-2007 名古屋グランパス
2008-2010 VVVフェンロー
2010-2013 CSKAモスクワ
2014- イタリアの旗 ACミラン


順調に頭角を現してきたことが分かりますね!
名古屋グランパスからACミラノまではおよそ9年間掛けて届いたということになります。


さてロシアリーグから他国のクラブチームに移籍するのが
「世界一”脱出”するのが難しい」ともいわれていました
その理由はというと移籍市場で、CSKAモスクワの会長が出馬し

話し合いの席で「移籍金1000万ユーロ(13億円)でも本田を売らない」
他国クラブそして本田選手自身にも”圧”が掛っていたに間違いないでしょう。

しかし、ミランは熱い気持ちで本田選手へ接し。

本田選手も相思相愛ということで移籍核心的に決まりました。
4年で年俸は250万ユーロ(約3億3000万円)と言われています。

13億から年棒3億へと10億下がりましたが、
4年あればこの調子の本田選手だと
年棒が上がっていくかもしれませんね。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




そして、その上さらに
気になる本田圭介のACミランに対するめちゃくちゃ熱い気持ちが詰まった
”原点”となる証拠写真が見つかったのでどうぞ。

honnda夢.jpg

これは本田圭介さんの小学校の時の卒業文集だと思われます。

つまり本田選手は小学校の時から夢を叶えたわけですね。

めちゃくちゃカッコイイと思いませんか?

普段は俺様キャラで反感を買われていた本田選手ですが、
小学校の夢を叶えたというカッコよすぎる点に関してはもう
むしろ俺さまキャラでいてもいいとも思いました。

イチローといい、そういった意味で本田選手も天才かも知れませんね。



そんな本田圭介さんを長年支え続けている彼女はこちら↓
kanojo.jpg
kanojo2.jpg

本田圭介の嫁とのイケメンすぎる出会い!知られざる真実はこちらからどうぞ・・・


べっぴんさんですね(*'-'*)
さすがイケメン本田選手[スペード]

本田圭介の嫁とのイケメンすぎる出会い!知られざる真実はこちらからどうぞ・・・

ACミラノでの活躍を期待しています♪

↓今話題の記事はこちら↓


五十嵐隼士 引退 実家の家業って?【五十嵐引退特集号】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19


鈴木紗理奈の離婚の本当の原因は?写真は?浮気?子供は?旦那は?きかっけは? 
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04


大島優子 一日9食の過食状態だと発覚!【ヤバ過ぎる食いっぷり】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。