SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【吉報か!?】浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か?? [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


hamasaki.jpg


さて、歌手の浜崎あゆみ(35)がアメリカ人の大学院生(25)婚約するとのとこで話題を呼んでいますね!

しかもお相手は、UCLAに通う医学部だとか。玉の輿ですね。
(いや逆玉か!・・・笑)

どういう訳か浜崎あゆみさんのタイプは外国人が多くて、なぜ外国人にハマっているのか??

それとも好きになった人がタマタマ外国人だったのか??

次々と疑問が疑問を呼び、話所満載の浜崎あゆみさんです!

今日は医大生と婚約に渡ったその浜崎あゆみさんの知られざる真実について調べてみましょう♪

驚愕の真実とは・・・?!

hamasakishinnkyoku.jpg

さて、浜崎あゆみさんが結婚や婚約

「新しい彼氏が出来たぁあああ!!」

などなどの喜ばしいニュースが飛び込んでくる頃には、決まってある方程式があります。

今回の再婚については浜崎あゆみさんは


浜崎あゆみ「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」

浜崎あゆみ「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」



さて、ではどんな方程式があるのか気になってまいりましたか??



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)




それは、浜崎あゆみが決まって新曲をリリースする時と完全に時期があっていることです。

芸能人や歌手、アイドルやスターに欠かせないのが、この話題性ですが

浜崎あゆみさんに至っては自身のCDや作品を披露する時には

何かしらのプロモーションあることがやや多いように感じ取れます。


まぁ、有名人だから話は尽きないかもしれませんが・・・

ネット上の住民たちには少しばかりかこの様に思っている人達は

少なくはないようです。

そして、その上さらに
外人と付き合うのは別れるのが簡単だからか?という意見も・・・・

hamasakidesu.jpg


●また話題作りか…

●外人好きなのね。

●浜崎あゆみは年末年始に外国人と婚約をしたくなるらしい

●浜崎あゆみさん…頑張って(´・Д・) 誰もが話題作りとは思ってないよ あなたは、貴方で幸せつかめば良い…

●浜崎あゆみ、また離婚するとしたら(←決めつけ)、財産分与たいへんそうだね・・・


●そしてスピード離婚へ…


謎の大学院生(25)の本当の正体はこちらから・・・!?【彼氏の画像有り】


などなどとどちらかと言うと、純粋に応援している人もいますが
また話題性作りだと思っている色が多いようですね。


ご婚約そしてご結婚おめでとうございます!

・・・・と純粋に応援したい気持ちはありますが。

どちらかというと話題作りと思われている方も多く、穏便にするべきだったのでは?

という風にも思います。

もちろん個人的には本当に幸せを掴んでくれればいいなと!

はたしてこれも浜崎あゆみさんの戦略なのでしょうか??

戦略であれば、年明けには狙い通りスピード離婚になってしまちゃってるはずなので

それだけは当たらないように祈ります♪


【追記】

【悲報】浜崎あゆみ婚約!出会いは自称レーサー詐欺発覚。破局路線濃厚。。。
【彼氏の画像有り】
再婚相手は自称レーサーと名乗り浜崎あゆみに近づいていったとの、新しい情報が入りました!
謎の大学院生(25)の本当の正体はこちらから・・・!?【彼氏の画像有り】

↓今話題の記事はこちら↓


【吉報】本田圭介の嫁とのイケメンすぎる出会い!知られざる真実とは・・・
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13


本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10


有村架純のベロチュー画像!岡本圭人と熱愛!【閲覧注意】ギャラは?破局!証拠画像は?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。