SSブログ

毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?) student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)

【悲報】浜崎あゆみ婚約!出会いは自称レーサー詐欺発覚。破局路線濃厚。。。 [熱愛、結婚]

スポンサーリンク


トレンド24時!をご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

hamasakishinnkyoku.jpg

さて、歌手の浜崎あゆみ(35)
UCLAに通う大学院の医大生(25)と婚約するこで話題を呼んでいます!

ネット上では、

・CD売り上げのための戦略婚約キタ―!!!1
・外人好きか!
・来年までもつか?!

・・・そして、スピード離婚へ


などなど、残念ながら破局を見据えている意見が多いようです。

そして、その上さらに新事実が発覚しました!

10歳年下の彼氏との出会い当初は、自分はレーサーだと名乗っていたよう。

本当に最近まで、事実の蓋を開けずにレーサーだと浜崎あゆみさん自身思っていたと。

これに対し、周囲の関係者たちもどちらかというと結婚否定的な考えを強めたようです。

トレンド24時!では、

俺は、(自称)レーサーだ!と浜崎あゆみさんに近づいていった、写真を入手しました!

白いTシャツを着ている人が彼氏です。白シャツ男性はどれだ??⇒
白シャツ男性はどれだ??⇒
白シャツ男性はどれだ??⇒
白シャツ男性はどれだ??⇒
白シャツ男性はどれだ??⇒
白シャツ男性はどれだ??⇒

画像は2枚なのでどうぞ。

すっかりアメリカンライフって感じですね!

そして年末になると、浜崎あゆみの作戦でしょうか?

CD売り上げのスクープをもってきますね。

それとも
ただ単に冬になると、人肌恋しいのか??

クリスマス前の衝動なのか、その隠された真実はこちらからどうぞ!
浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か?? 




自らレーサーと名乗っていた彼氏はサイゾーではこの様に書かれています。



毎日映画を3本見るニートが月収+11万の自動収入の秘密を暴露します。まぁ、クソみたいな上司にこき使わされるよりかは、せっかくの自分の人生なんだから自由にすすんでいきたいよねって話w

(※ここだけの話、もし、あなたが今から5時間以内に最低+7万円を稼ぐ方法を知りたければ、プレゼントしようと思うのですが・・・しかもタダで・・・チャンスはいつだって掴んだ人にしかやってこないからね。まずは掴んでみれば?)
student031.jpg
*メールアドレス
*名前(姓のみでOK)





「相手は収入もない学生ですが、実はそういう素性も最近までよく分かっていなかったんですよ。最初はレーサーだって聞いていたほど。7月ごろになって急に、あゆがマミー(母親)に“付き合っている人がロスにいる”という話を始めたんですが、そういうこと自体はこれまでもしょっちゅうで、数カ月後に“やっぱり付き合ってない”とか“騙された”とか話が一転するのがパターン。そんなことなので、もう大きく反応しなかったんです。今回も一度は“もうダメかも”と言い出したと思ったら、10月ごろには結婚するという話になってました。彼女は熱しやすく冷めやすいので、籍を入れても入れなくても長続きは難しいと思います」

【サイゾー】

浜崎あゆみの母いわく、

「交際や結婚に反対すると荒れるので、婚約という形でどうかとマミーが提案した様子」(サイゾー)

と述べているので、親族までもが破局すると予想。


つまり、ネット上でも批判的なエールを送っているわけです。

浜崎あゆみ婚約!その隠された真実はこちらからどうぞ!
浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か?? 

本人も本当に幸せを掴みたいとは思いますが、
残念ながら色々と男運が無いようにも見えますね。

それとも有名人である本人は
盛り上がっていて楽しんでいるのかもしれませんね!

話題作りも意図的にしているのか、またまた偶然なのか真実はどうでしょうか?



ちなみに新曲リリースは25日です!

・・・さらに破局路線が見えてきたのではないでしょうか??

hamasakishinnkyoku.jpg


↓今話題の記事はこちら↓


【吉報か!?】浜崎あゆみ再婚!医者の外人と熱愛?あゆの戦略か??
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13-1


【吉報】浜田ブリトニーがスピード婚約!遺伝子残せと?意外に興奮。-17kgの奇跡のダイエット方法とは!?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14


本田圭介ACミランに移籍決定!移籍金?彼女は?背番号10への強い思いの秘密画像入手!【貴重】
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


踊るさんま御殿の知られざる裏側の事情【悲報】ギャラ安い?なぜ出演するのか?
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10


嵐のメンバー卒アル及び幼少期の画像を公開!整形疑惑つき写真発見!
http://hyarinaoshirase24.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。